全品送料無料(北海道・沖縄は送料一律660円)
カートに商品がありません。

現在の中身:0点

利用案内

ご利用案内

GUIDE

決済方法について

当店では下記の10通りの決済方法からお選びいただけます。

クレジット決済

以下のクレジット決済をご利用いただけます。

【取扱いカード】
クレジットカード

※手数料無料
※分割2回払いまで金利手数料無料。

【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)

≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫
※念のため、ご注文後メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域では送料が異なりますのでご注意ください。

当店では、発送後の商品交換による金額訂正や返品のお手続きをスムーズに行わせていただくため、
クレジットカードのご請求を発送後15日〜30日後に行わせていただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

コンビニ決済

以下のコンビニエンスストアでのお支払いをご利用いただけます。

※手数料は無料です。

【取扱いコンビニエンスストア】
クロネコwebコレクト コンビニ(オンライン)払い
お支払い方法についてはこちらをご覧ください。
【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)

≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫
※500円未満の商品はコンビニ決済をご利用いただけません。
※念のため、ご注文後メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域では送料が異なりますのでご注意ください。

PayPay

「PayPay」とはPayPayアカウントで、対象店舗でかんたんにお支払いができるサービスです。

※手数料は無料です。

【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫

※決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
※ご注文後に、『ご注文ありがとうございます【e-mono(イーモノ)】』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

LINE Pay

「LINE Pay」とはLINE Payアカウントで、対象店舗でかんたんにお支払いができるサービスです。

※手数料は無料です。

【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫

※決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
※ご注文後に、『ご注文ありがとうございます【e-mono(イーモノ)】』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

Amazon Pay

「Amazon Pay」とは、Amazon.co.jpに登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物ができる決済方法です。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物が可能です。

※手数料は無料です。

【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫

※クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
※ご注文後に、『ご注文ありがとうございます【e-mono(イーモノ)】』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

楽天ペイ

「楽天ペイ」楽天ペイとは楽天会員IDで、街なかや、楽天以外のネットショップやオンラインサービスでかんたんに、クレジットカードや楽天ポイントでのお支払いができるサービスです。
さらにお支払い金額に応じて楽天ポイントも貯まります。

※手数料は無料です。

【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫

※クレジット決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
※ご注文後に、『ご注文ありがとうございます【e-mono(イーモノ)】』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

クロネコペイ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズに登録されたお届け先やクレジットカード情報を利用して、かんたんにお買い物ができます。

※ご利用は事前にサービス登録が必要です。

【クロネコペイご登録】
クロネコペイ クロネコメンバーズならかんたんお支払い ご登録はこちら
【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫

※決済の際にエラーが出た場合にはご発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
※ご注文後に、『ご注文ありがとうございます【e-mono(イーモノ)】』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせ致しますのでご確認下さい。

NP後払い決済

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)をご利用いただけます。

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

○ご注意
後払い手数料:248円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの 後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに 同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記バナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

【お支払い可能店舗】
NP後払い
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪C≫・・・後払い手数料【248円】

≪A≫+≪B≫+≪C≫=≪お支払い総額≫
※お支払い回数は、1回払いのみのご利用に限らせて頂きます。
※念のため、ご注文後メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※注文者と受取人が異なる場合には、注文者に対して当店から確認のご連絡をさせていただく場合があります。

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)決済

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。 今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。

○このお支払方法の詳細
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。 Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、 翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

○ご注意
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

【お支払い可能店舗】
atone後払い

銀行振込

商品到着後に郵便にてお届けする用紙にてお近くの郵便局、もしくはコンビニでお支払いただけます。

【振込先】
三菱UFJ銀行 上六支店(ウエロクシテン)
普通 4129652 株式会社ポーム
【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)

≪A≫+≪B≫=≪お支払い総額≫
※念のため、ご注文後メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※なお、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご入金確認後、商品を発送いたします。
※北海道・沖縄・離島・一部地域では別途料金が発生いたしますので予めご了承ください。
(商品のお届け日は、地域により多少異なることがあります。)

代金引換便(ヤマト運輸 コレクト便)

お荷物到着時に「現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカード (※銀行などのキャッシュカード)」の中からお支払い方法をお選びいただけます。

代金引換カード払い

代金引換電子マネー払い
【備考】
お客様のお支払い総額は下記の通りです。
≪A≫・・・商品代金
≪B≫・・・一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
≪C≫・・・代引き手数料【330円】(4000円以上お買い上げの場合は手数料無料)

≪A≫+≪B≫+≪C≫=≪お支払い総額≫
※お支払い回数は、1回払いのみのご利用に限らせて頂きます。
※念のため、ご注文後メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※注文者と受取人が異なる場合には、注文者に対して当店から確認のご連絡をさせていただく場合があります。
※商品発送後のキャンセル、および決済方法の変更などはできません。
※代金引換のご注文キャンセルは、当店からの受注承諾メールが配信される前までとなります。

ヤマト運輸 コレクト便のページ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect.html

商品のお届けについて

1.宅配便にてお届けします

【業者名】
ヤマト運輸
【備考】
*お客様からのご入金の確認後、商品を発送いたします。
(商品到着は、地域により多少異なることがありますので、ご了承ください。)
*日本国内のみの配送に限らせていただきます。
【送料】
一部地域を除き送料無料(北海道・沖縄は一律660円)
※修理をご依頼の方は除きます。
※ゆうパケット対応商品で宅配便をご利用いただく場合は別途下記の送料を頂戴いたします。
本州・四国・九州・・・550円
北海道・・・1,540円
沖縄・・・1,320円
【北海道・沖縄、および海外への配送について】
北海道・沖縄地域へのお届けは別途料金を頂戴しております。
※北海道・沖縄・・・660円
※商品発送前に、伝票記載のお問合せ番号をメールで送らせていただいております。
※日本国外からのご注文はEMSにてお届けいたします。
※日本国外からのご注文はクレジット決済のみ有効です。

2.対応商品のみ日本郵便ゆうパケットでお届けいたします

対応商品に限りゆうパケット配送を行っております。送料は無料となります。配送に関しまして以下の点をご注意下さい。
※配送方法はゆうパケット配送となります。
※ゆうパケットの規約により明細書等の金額提示関連書類を同封できません。
※お届け日・時間のご指定はできません。
※ゆうパケット未対応商品と一緒にご購入いただいた際、お買い上げ代金の合計が4000円未満のご購入の場合は送料が発生いたします。
※通常配送をご希望の方は別途550円の費用を頂戴いたします。
※ゆうパケット対応商品を宅配便に変更する場合はクレジット決済・楽天PAY・代引・銀行振込をお選びください。それ以外の決済は金額変更が不可のため宅配便に変更できません。
※同商品の複数ご購入によりゆうパケット規定サイズを超えた場合は、通常の配送でお届けする場合がございます。
※代金引換の場合は別途代引手数料330円及び別途送料500円を頂戴いたします。店舗よりご注文確認メールにて送料を加算してお伝えいたします。
※ラッピングをご指定いただいた場合はゆうパケット専用簡易ラッピングにてお受けいたします。
※紛失時の保障はございませんのでお届け先ご住所・宛名などのご登録に充分ご注意ください。

海外発送について

EMSにてお届けします

【業者名】
国際郵便(EMS):日本郵便
【送料】
一律2,200円
【備考】
*ご注文の際、送付先ご住所の「都道府県」項目は必ず「海外」をご選択ください。
*お客様からのご入金の確認後、商品を発送いたします。
*複数個ご購入(総重量500gを超える)の場合は別途送料を追加させていただきます。
*ご購入代金の合計が2,000円以下の場合は、送料の関係上ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
*キャラクターライセンス商品の海外発送は禁止となりますのでご注文をキャンセル致します。
*代金引換の海外発送はお受けできません。
*ご購入いただいた商品に対し、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。その際は、お受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者もしくは税関へお支払いください。なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。

代金引換便における商品発送後のお届け日時ご変更について

商品発送後のご変更は、発送日から5営業日以内のご指定日に限り可能となります。

5営業日を越えるご指定日の延長はお受けできません。なお、発送日から5営業日以上の延長をご希望される場合は、一旦お荷物を引き戻し、再度配送いたしますので、往復の送料および代引き手数料が発生いたします。

再送分の代金には発生いたしました手数料を加算させていただきますので予めご了承ください。

手数料は以下のとおりとなります。

【配送後のご指定日の延長手数料】
1.発送時送料(通常500円、北海道1,540円、沖縄1,320円)
2.引き戻しの着払送料(通常880円、北海道1,540円、沖縄1,320円)
3.代引手数料330円

商品発送後のキャンセルについて

商品発送後のご注文キャンセルは以下の手数料を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。

【発送後のキャンセル手数料】
1.発送の際の送料
2.引き戻しの際の着払い送料
3.振込手数料(※銀行振込でのお支払いの場合のみ)
4.代引手数料(※代金引換でのお支払いの場合のみ)
※代金引換便で発送後にキャンセルをご希望される場合は、一旦商品代金をお支払いいただき、
後日、商品を店舗までご返送ください。商品到着後、ご返金のお手続きを行わせていただきます。

※代金引換で発送後、お客様より事前のお知らせ無くお受け取りを辞退または拒否された場合は、
ご注文の内容証明を発行いたしまして、後日改めてキャンセル手数料をご請求させていただく場合が
ございます。くれぐれもご注意ください。

ラッピングについて

各種ラッピングを無料にて承っております。

【ラッピング未対応商品】
アウトレット商品
サイズの大きいバッグ等

※アウトレット商品については、ラッピング可能なサイズの商品に限り対応させていただく場合がございます。
※バッグなどのサイズの大きなものに関しましてはギフトバッグでご対応させていただきます。
※メール便対応商品はサイズ制限の関係上、ギフトバッグに商品を直接入れた簡易ラッピングでの対応となります。
※ラッピングをお選びいただきました場合は、念のため納品明細書を同梱いたしませんので、予めご了承ください。

商品の交換について

引き取り交換

  • お届けいたしました商品に万一不備がございます場合はお気軽にご相談ください。
    引き取り交換にてご対応いたします。
  • 引き取り交換の方法は以下の通りとなります。

    • 1.当店より新しい商品とともに「送り状を貼付いたしました引き取り用の紙袋」を再送いたします。
    • 2.お荷物が届きましたら、配達員様が帰える前にお荷物を開梱して上記紙袋を取り出します。
    • 3.取り出していただきました紙袋に送り返していただく商品をお入れいただき、配達員様へお渡しください。
  • ※以下に該当する場合は差額分及び別途送料を頂く場合がございます。

    • ・他の商品へ交換
    • ・カラー変更

商品の返品について

全額返金【商品ご到着から10日間】

  • 商品がお手元に届きましたら、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
  • 商品に不備がある場合やイメージと異なる場合はお気軽にご相談ください。
    お支払いいただきました代金を全額返金にてご対応いたします。
    ※カスタムオーダー商品に関しましては、初期不良を除き原則ご返品をお受け致し兼ねますので予めご了承くださいませ。
  • ご返品ご希望の場合は商品到着後、10日以内にメールでご連絡の上、下記住所までお送りください。

    〒537-0014
    大阪府大阪市東成区大今里西2-11-13
    株式会社ポーム e-mono返品受付窓口
    TEL:06-6976-0312
  • ※以下に該当する場合は原則と致しまして返品不可とさせていただきます。

    ・お届けから10日以上経過した商品
    ・お客様によって1度でもご使用いただいた商品
    ・名入れを行った商品
    ・お客様によって汚損・破損された商品
  • ※お客様のご都合によるご返品は、未使用かつ返品可能期間内であれば着払いにてご対応いたします。

E-mailでのご注文

ご注文は、E-mailからも承ります。
下記の必要事項をご記入の上、ご送付ください。

宛先:
support@e-mono.co.jp
件名:
商品注文
内容:
(1)お名前
(2)郵便番号
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)E-mail (携帯電話のアドレスはご遠慮ください)
(6)商品No.
(7)商品名・カラー
(8)数量
 

ご注文後

  • ご注文をいただきましたら、こちらから注文確認のメールをお送りいたします。
  • 銀行振込をご選択された場合、注文確認のメールにお振込先をメールにて詳細を御連絡いたします。
  • カラー、発送先、ラッピング等について、確認のメールもしくはお電話をさせていただく場合がございます。
  • ご注文後、以下のような場合においては、ご注文のキャンセルをさせていただきますのでご了承ください。
    ・注文確認メール送信後、一週間を経過してもお客様からの連絡もなくご入金の確認がとれない。
    ・ご注文時に入力されたメールアドレスに間違いがあり、またお電話での連絡もとれない。
    ・明らかにいたずらと思われる注文内容(数量、支払金額が異常)。
    ・ご注文された商品が売切れの場合
  • ご注文完了後は、必ず注文確認のメールをお送りしています。
    3営業日を経過しても注文確認のメールが届かない場合は、メールかお電話にてお問合せください。

ご不明な点がありましたら、メールかお電話にてお問合せください。